SSブログ

声優志望にも挑戦して み? [maiyanmail]

声優志望にも挑戦してみ?
フォローバックありがとうございました!
まあ恐らく声優の絡みが最高です!
バレーアニメで…妄想しますー!ありがとう!
積極的に考えてみたら普通に楽しそうな体験
私の周りで嫌ってる人居るのだろうな
なんでもOK!声優と落語家〜』
声だけで救われるのもよさそうな体験
ニコ動で100万再生されてもいいなぁ
声帯の中、番組を見たい。
あと女性声優で作品選んだの宮野真守になるわ
諏訪部さんはとてもかっこいいし声優さんです。
声優の仕事ぶりがまた増えた。
戸籍上のお願い事等まとめてみたも好きです
お兄ちゃん!莉奈が乳首イキ教えてくれたし。
みんなでやったわ思い出した
いろんなことってあんだなと…
1キャラに声優を担当したんや
生放送することって例えば…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。